きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

明日は通院日 ☆ 止まない雨はない!!

明日は通院日です。

また、苦手なA先生に会う日です。


主治医の変更をお願いしてみようかな?とか色々考えますが大学病院への紹介状を書いてくれたのもA先生大学病院のS先生と友人関係みたいだし…だとか色々考えてしまいます。

前の医院長のN先生がたまたまいない時に、A先生にみてもらった時に、大学病院への紹介状につながったんです。


とりあえず明日は、あまり効かなくなったと思われる抗がん剤をするメリットとデメリットを聞き、今の私にはどちらがベストなのか聞きたいと思います。

聞けるかな~…?




太郎丸ときゃんちゃん、珍しくひっつき気味で寝てました。




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する