きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

新年… ☆ 止まない雨はない!!

あけましておめでとうございます♡♡


お正月はいかがおすごですか?


私は大晦日は下の娘と彼氏さんと過ごしました。 楽しかったです😊


元旦は私の実家へ…

実家ではボタン鍋でしたかが、私は昨日は足のむくみが酷いのと、膝の痛みも酷く食欲もなくほとんど食べれませんでしたが、おせちをつついてきました。


今日は主人の実家です。

お正月に行くなんて何年振りだろうか…


でも、以前ブログに書いたとおりもっと気持ちを柔軟にもち苦手意識をなくし優しい気持ちで接してきます😊


では、皆様もいいお正月をお過ごし下さいませ…✨


今年もよろしくお願いします💕






×

非ログインユーザーとして返信する