きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

お参り… ☆ 止まない雨はない!!

今日は運動がてら近くにある神社(〇切神社)に行ってお参りしてきました。


病気の神様といわれてるようで、お百度参りをされてる方がいつもたくさんいてます。

私は父の病気の時、自分の病気でもお百度参りをしたことがあります。

主人の方がお百度参りはしてくれてるのですが

今日は2人ともお百度参りはしませんでしたが普通にお参りさせて頂きました。


帰り道にソフトバンクのサービスで、ミスドでドーナツをもらいスーパーにより帰って来ました😊

もう、金曜日のこのサービスも終わってしまうので残念やなぁ~とパパが何回も言ってました。


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する