きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

チーズ 🧀 ☆ 止まない雨はない!!

私はチーズが大好きで、キャンディチーズをよく買い冷蔵庫をあける度に2つくらいをぱくり食べています。

6Pチーズ🧀も好きですが、キャンディチーズのあのサイズが食べやすくちょうどいい感じなんです。


よく乳製品は癌によくない…と聞いたことはあり私が持っている食事療法の方の本も乳製品は× にされてます。

私も気にしてやめようかな?と控えたこともありましたが、やっぱり食べたくて食べてしまってます…😥

他の癌の方はどうされてるのか…特に私のようにチーズ好きな方どうされてましか?

やはりやめておられますか?



今朝のモーニングのコーヒー



ほんとは紅茶の方が好きですが、ついなぜかパパがコーヒーを注文するので私も一緒でと言ってしまうことが多いです😞




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する