きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

ドッグラン ☆ 止まない雨はない!!

今日は体調もよかったので、ドッグランに散歩がてら行って来ました。


わんちゃん達もストレス発散!

私にもほどよい運動になります。


ドッグランまで歩きはキツイので車で行き、公園のパーキングに入れますが…😥

前に1度、その公園まで歩いて行って帰りがすごく辛かったです😭


写真を撮ろうと思いカバンをゴソゴソ…

また、忘れてしまいました😱

ショック‼️ 最近、よく忘れるのでパパも少しあきれ顔でした。



明日は、また治療日です。

血液検査の結果がよければ2つ共できます。


わんちゃん達がソワソワしだしました。

そろそろご飯の時間です😊



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する