きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

造影剤 CT ☆ 止まない雨はない!!

昨日は検査でした。


パパについてきてもらいお昼は絶食だったので帰りにランチを食べて帰ってきました。

私は血管が細く注射関係の時看護師さん達が苦労されてましたがポートを入れてからはCTの造影剤も抗がん剤も楽になりました😊


いつものように念じながら受けました!


夜に食事に出た時に綺麗なクリスマスツリー🎄を見ました✨





明日はお天気がよければお墓参りに行きたいなぁ~と思ってるんですが…


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する