きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

インフルエンザ予防接種 ☆ 止まない雨はない!!

今日は1歩も外へ出ず過ごしました。

カラダを動かしたほうがいいのはわかってはいるんですが…怠け者状態でした😞


インフルエンザの予防接種はほぼ毎年妹にうってもらってます。

今年もそろそろうたないと…とLINEがきてはいたんですが私が熱があったりとうてませんでした。

昨日、今日と熱はないので今のうちと先程来てもらいパパと2人うってもらいました😊


娘から毎日ように写真を送ってもらってるんですが、

先々週、先週とか熱あったりでいけてなかったから早く会いに生きたいなぁ~♥️



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する