きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

スッキリ! 目覚め👀✨ ☆ 止まない雨はない!!

おはようございます☀️


スッキリ目覚め朝のわんちゃんのお世話に朝の検温等も終わりました。

ん~…37.0度だった。 微熱かな?

先週からそう高くもない熱がちょこちょこ出るのはなんでかな?

この件も足のつりと一緒に次の月曜日に主治医に聞こうと思ってます。

今日は午前中どうしても用事が少しあるので、

抗生剤飲んでおきました。


では、ゆっくり用意しま~す!



お孫ちゃんとパパ 初めての抱っこ♥️


腕の痛みは大丈夫?って聞いたら左手に頭をのしてくれ少しなら大丈夫やからと何がなんでも抱っこしたパパでした。


万が一があれば怖いのでこの後すぐにお孫ちゃんはとりあげました🙃



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する