きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

太郎丸くん帰宅 ☆ 止まない雨はない!!

いつも元気過ぎる太郎丸ですが、さすがに今日はおとなしいです💦


帰りの車の中では、ずっと小さい声で泣いてました😭

この調子ならごはん食べないかな?と思いきや…ごはんはいつもの様子でガツガツ完食🐶


食べ終わってからは時々小さく泣いてます!




今日は1日、私にしてはハードだったので疲れました。

でも、途中で寄ったイトーヨーカドーで欲しかったはんてん? ちゃんちゃんこ?

買えたのでよかったです😊

ベランダ出る時にほしいな~と思ってたんです



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する