きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

お酒…タバコ … ☆ 止まない雨はない!!

昔はお風呂上がりにはキンキンに冷えたビールが飲みたくなっり、たまには無性に飲みに行きたくなったりしました(´∇`)


胃がんがわかった3年半前、術後はほとんど飲むことがなくなりました。


最近はたま~に飲みます。


タバコもずーっと吸ってました(><)

手術の前の日まで吸ってました。

激励に来てくれた友達の車の中で人生これが最後のタバコだと思って吸ったのをタバコの匂いがした時にたまに思い出します。


タバコはやめたままです!


今でもたまに吸いたくなる時があります…。

1番吸いたくなったのは再発がわかった日!

いっそ吸ってしまおうか…と泣きながら思いました(◞‸◟ㆀ)


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する