きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

枕に… ☆ 止まない雨はない!!

朝起きて枕を見てビックリ‼️ 血が…😱

鏡で顔見て納得、寝てる間に鼻血が出てみたいです😞

こんなことは初めてです。


朝のわんちゃんのお世話終わらせ、熱、血圧測定をし記入し今は洗濯機の終了を待ってます!



これを記入しまた次の月曜日に持って行くんですが、抗がん剤治療中に寝ているとケモ室担当の看護師さんが手帳をみて質問をすごくしてくるんです💦

アレルギー止め? 副作用止め?

どの薬のせいか点滴が始まると強烈な眠気が襲ってくるのであの質問攻めが正直たまりません😥

なんの為に手帳に書いているのか…

見てくれたままやし💦と思ってしまいます😞



さぁ、洗濯物干してきます~...♪*゚


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する