きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

お鍋 ☆ 止まない雨はない!!

今日、昨日予定だったお鍋にしました。

きのこ鍋です。

きのこが美味しい鍋ってゴマ味噌味の鍋の素を入れ野菜ときのこ類と黒豚を入れるだけ。

美味しかったです😊


食欲不振だったんですが、今日は完全に戻りパクパク食べれました!


先週は体調不調ばっかりで家も汚れぱっなしだったんですが少し掃除もできスッキリ!✨


ただやはり足の関節は痛いので立ち上がる時などが特に痛いです😭


太郎丸は娘んちのチワワがきてくれたので、遊び相手ができて大興奮状態が続いてます🐶




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する