きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

夕方に… ☆ 止まない雨はない!!

次女が帰って来ました。

たこ焼きが食べたい!と彼女の一言でお鍋の予定が変更です!

パパと娘が張り切ってたこ焼き作り🐙


んっー、何がよくなかったのか生地が固まらず…1度目はグチャグチャでダメ!

2度目も固まらず…ダメ!

生地を作りなおして3回目でやっと成功✨

パパはなんでや?いつもと違うと繰り返し娘の手前必死です。

イライラを途中私に当たり散らしやっとの思いで出来上がり3人で食べました😊


次女んちのわんちゃん♡


×

非ログインユーザーとして返信する