きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

帰宅してから… ☆ 止まない雨はない!!

買い物途中も腹痛を感じたのですが、帰ってきてから徐々にひどくなってる感じです😰


先程からトイレをいったりきたりの繰り返しです。 明日、通院日だから主治医に報告しますが、今までこういったことを言っても触診とかはされません…今まで1度くらいあったかも…程度です。

京都の手術をしてくれた先生は私が異常を訴えると触診もしてくれました。

先生は私が腹膜藩主ができたら触ったらわかる?と聞いた時にたぶんわかると思います!と答えてくれたのを覚えてます。

やはり自分が執刀した患者のほうが若干でも違うものなのかな?


それとも再発する前とした後だから診察が変わるのかな?


基本、私が言ったことをパソコンに打ち込み、その症状にあわせたお薬の処方をし、抗がん剤の判定をしてるだけに見え始めは冷たい感じかしました(゚ロ゚)


明日も一応腹痛を訴えてみます!

きっと副作用かな? なんでかな?

下痢の時の薬ありますか?

痛み止めありますか?

と、聞いてくるだけかな?



明日からまた新しい1週間の始まりですね~!

みなさんもhappyなことが多いように…✨



いつも読んで頂きありがとうございます😊



願いを叶えてくれたり守り神で待ち受けにしてもいいと友人に頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する