きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

ずっーと… ☆ 止まない雨はない!!

1番上のコは16才の女の子なんですが、ごはんの時だいたい17時前になるとゆっくり起きてヨタヨタ歩きでキッチンにきます。

後は、ずっとほぼ寝てます(^-^)

食欲はまだまだあり食いしん坊さんです。



まだまだ彼女が若い時に、2度程鳥取砂丘に行ったことがありました。

嬉し過ぎたのかどうかはわかりませんが、何故か泣きながら走り回っていました(^^)


とても気が強いコでしたが、今は太郎丸に体当たりされたり尻尾を噛んでいじわるされたら泣いてます(´•ω•̥`)

くぅーちゃんにそんなことしたらダメ!ときつく太郎丸を叱るのですが叱られてもなかなかやめません(゚ロ゚)


まだ、私は熱が少しあるのでくぅーちゃんと一緒にずっと寝てます。


抗がん剤が副作用がマシに少しなったかな?と思ったらまた月曜日がきて治療ですが、私は白血球と好中球がなかなか上がらないので予定通りの治療ができません(><)

来週はどうなるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する