きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

寒い!! ☆ 止まない雨はない!!

今日は寒すぎです! 風がピューピュー吹いてます…(゚ロ゚)

熱もまたあるのでよけい寒いのかな?と思い主人と娘にも確認するとむちゃくちゃ寒いよと2人も言ってるのでので間違いありませんね。


今日は娘の病院なんですが私は熱があるので主人に行ってもらいます。

予定日を過ぎてるのでいつ入院してお産になるかの相談になるかと思います。

娘の旦那さまが金曜日から休みをとれるらしいので金曜日のお産の希望を伝えるみたいです。

それまでに自然なお産がこなければの話しなんですが…。


朝から太郎丸くんはひととおりはしゃぎまわりやっと寝ました(´Д`)ハァ…



昨夜は顔がすごく臭かったので太郎丸をお風呂に入れたんですが、お風呂が大嫌いでもうひっかかれて手が傷だらけになりました(ꐦ°᷄д°᷅)


乾かすのも娘と2人がかり…


1歳過ぎると少しは落ち着くかな?


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する