きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

胃がん 闘病日記 ☆ 止まない雨はない!!

はじめまして(*゚▽゚)ノ


まず簡単な自己紹介


大阪在中 51才 既婚女子

同居家族は主人とわんちゃんシーズー3匹

16才女の子、12才の女の子、0才の男の子 と一緒に暮らしてます。


娘2人、上の子はもう結婚しこの秋男の子を出産です(^^♪ とうとうおばあちゃんですがおばあちゃんとは呼ばせません!(笑)

下の娘はまだ独身さんです。


胃がんになってからのこの3年半をゆっくり思い出しながら書いていこうと思ってます。

同じ病気の方と情報交換、励ましあいできたら嬉しいです♡


ブログはじめてで文章能力もあまりあるほうではありませんがよろしくお願いします(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する