きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

一応終了⁈ ☆ 止まない雨はない‼︎

雑な掃除もやる気スイッチが切れてしまい終了にしました(ꐦ°᷄д°᷅)

体力がやはりあまりないので長い作業は無理です😞


休憩しながら紅茶にお菓子Timeです😁


わんちゃん達は各々好きな所で寝てます。

長女は和室に置いてあるこの間買ってあげたベッドで。

次女はコタツの中。

太郎丸は…お気に入りのクッションで。



休憩が終わればこの間の検査結果の報告を漢方の先生に報告しなければなりません。

なくなった漢方もあるのでこれからどうするのかの相談もしなければなりません。


また、漢方のことも今度詳しく書いてみたいと思ってます。

私は次の抗がん剤が現時点ではもうないってなってから漢方を飲んでます。


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する