きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

元気を出して(^-^) ☆ 止まない雨はない!!

昨日は悲しい気持ちからなかなか自分自身が切り替えれずダメでしたが今日は気持ちも切り変えて明るく口角をあげていかなければ!!と思ってます。


ゆっくり寝てさっきお昼を済ませたので、今日はお掃除をしようかと…

普段、ズボラな私は時々しか本格的な掃除はしないので、今日は本格的なとまではいかなくても少し丁寧にお掃除する気マンマンで頑張ってきます!


では、スタート😊


太郎丸を始めて抱っこした日の写メ💕






いつも読ませ頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する