きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

こんにちは😊 ☆ 止まない雨はない!!

昨日は主人の病院が終わり他の用事を済ませ帰宅してそろそろ食事の準備をしかけた時に、次女から電話があり私は次女と食事に行くことになりました。

長女はお出かけしてお産が始まってしまうと大変なのでパパとお留守番。


次女と相談しチーズホンデュのお店にしました。

久しぶりに食べてすごく美味しかったです。

写メを撮るつもりでいたんですが、携帯を娘のマンションに忘れたので撮れませんでした😱


いい気分転換になりました😊


今日は、朝?昼前に起きて洗濯は済ませましたが後なんにもしてません😥


気合い入れてなんか作って食べなきゃ!

薬も飲まないと…


次女んちのわんちゃん達です!

太郎丸とよく一緒にドッグランに行きます💕

×

非ログインユーザーとして返信する