きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

結果 ☆ 止まない雨はない!!

血液検査の結果は、やはり白血球、好中球足りずでサイラムザのみの点滴になりました。

今から点滴開始です。


CTの結果


胸、腹水なし。

腹部リンパ節の腫瘍は僅かながら増大 となっていましたが、主治医は増大してるようなしてないような…してるとしても検査を見る先生もいってるとおり僅かながらかな?

変わらんかな~と僕は思うやけどのことでした。

見る人によって違うんですか?と聞くと、検査を見る先生はもう少し細かい画像見てるからかな? との答えでした。


それと、昔から子宮筋腫があるのですが、京都のN病院では閉経したら小さくなるので経過観察で…って言われてたのですが、子宮筋腫の増大となってたのを今ケモ室に移動してる途中に最後に書いてあるのを気づきました。

看護師さんに頼んで婦人科にかからなあかん必要性があるかどうかを今主治医に確認してもらってます。

もしあるなら同じ院内ですが紹介状を書いてもらわないといけません😥

そういえばこちら大阪にきて3年くらいは婦人科で見てもらってなかった!


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する