きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

サンドイッチ ☆ 止まない雨ない!!

接骨院からの帰りにスーパーに寄り買物を済ませ帰宅してサンドイッチを作りました。

今日は天気もいいからかカラダも楽な気持ちがします。

とても気分がいいです😊


サンドイッチは主人が大好きなので気分がいいので作ってお弁当に入れて持っていきます!


今、娘がバクバク食べてます(^^)


抗がん剤の点滴から日がたつにつれ体から薬が抜けていくのがわかります。


新しい薬の発売や治験を待っていますが、

またどんな風につらいんだろう?と考えるとやはり怖いです。


来週の月曜日はCTの検査結果…


はぁ~…今から不安です(◞‸◟ㆀ)



今、きてる娘んちのわんちゃん達です。

娘の旦那様とお留守番です。



娘んちのこのシーズーちゃん達はほんとおとなしいです♥️


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する