きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

娘の病院 ☆ 止まない雨はない!!

今朝から胎動が感じられないと娘がいうので、お産が近いからじゃない?と答えると不安やから病院に行きたいというので今病院です。


朝から私は熱が37.5度ありしんどかったんですが抗生剤と足の痛み止めを飲み来ました。


娘が里帰り出産してもいい?と聞いてきた時に、いいけどお母さんこんな病気だからできないこともあるよっていいましたが、娘は私は大人だからなんでも自分でできるからってこちらでの出産になりました。

娘がきたがった大きな理由のひとつに、今きてる病院がすごく素敵✨でまるでホテルのようだからなんです。


そしてその大人の娘がきてから約1ヶ月がたとうとしてますが、彼女が食事を作ってくれることはまずありえません😥

作ってお昼ごはんくらいです。

それも自分の分だけ…

掃除と洗濯だけはしてくれるんですが何故か食事は作ってくれません。

私がしんどそうにしてても、私適当に食べるわとは言ってくるのですが私の食事は作りません😭

主人と2人でいる生活に慣れてるので、私がなにかしないといけない今の環境がすごくしんどいです😰

その主人も入院中で…


早く赤ちゃん産まれてきてほしいです💕

もちろん楽しみなのもありますし、早くもとの生活に戻りたいです。


それが素直な母の気持ちです…



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する