きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

緩和ケア外来の先生…☆ 止まない雨はない!!

今日はCTの後緩和ケア外来の予約でした。


緩和ケア外来の先生は女医先生でパキパキタイブの先生で話しを聞いて下さり痛みはないかとか、不安はないかとか上手に聞いて下さります。

今日は座るなりあっ!大丈夫そうやわ、元気でしょ?と始まりました。


途中で食事の話しになり、


カラダにいい食事はカラダが喜ぶ


好きな食べ物、食べたい食べ物はココロが喜ぶ


どちらも大切だと話してくれました。


再発した時に食事療法の本を買ったりし

食事療法も考えたりしましたが、なんせ邪魔くさがりでキッチンにたつこともイヤだったので結局出来ませんでした💦

四足動物をできるだけさけたりもしたりしましたがチキンばっかり食べるのもイヤになりました😥

ただ胃がなくなってから牛肉を食べると下痢になります。

胃なしになって普段から下痢気味なんですが…

でも、大好きなので焼肉、ステーキが食べたくなれば食べちゃいます。


今日の検査中

癌が消えてますように…と

いらない物が増えてませんようにと…


願いながらうけてました。


検査検査は1週間後の月曜日です。


それまでの時間が長い!!




いつも読んで頂きありがとうございます😊


×

非ログインユーザーとして返信する