きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

コメントの公開は… ☆ 止まない雨はない!!

小〇様、お気遣いのお言葉ありがとうございます💕

それとコメントの件ごめんなさい💦

コメントの公開、非公開は私の方でできるようです。

もし、よろしければ公開を選ばせてもらいましたらそれでお返事ができるようです。

そうするて私が書いたブログの下でやり取りができるようです。

また、小〇様のご意思をよければお聞かせ下さいませ。


私は抗がん剤の副作用が始まった頃からよけいキッチンにたつことはしなくなりました。

ただ気分のいい時は時々お料理することもあります。


今は主人が入院してしまいましたのでしかたなくキッチンにたつ機会も増えました。

特に娘がお産で帰ってきてるので大変です😥


今日は気分もよかったのでちらし寿司を作り主人の病院へ持っていき3人で食べました。

主人は大食いなので病院食じゃ足りないので喜んでました✨

×

非ログインユーザーとして返信する