きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

こんばんはー。 ☆ 止まない雨はない!!

あれからゴロゴロしてたんですが寝ることはできませんでした(´・・`)

今日、娘は産婦人科の診察の日でした。

私の変わりに妹が連れて行ってくれました。

子宮口が2cm開いてるらしくもういつ産まれてもいいみたいです。


しんどいのに眠れないままだったからかよけいしんどくてたまりませんでした😖

やはり抗がん剤から3日目だからかたまらない倦怠感で体がなまりのようです(´•ω•̥`)


明日は少しは楽になればいいのになぁ…


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する