きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

サイラムザ&タキソール ☆ 止まない雨はない!!

今日は久しぶりに血液検査の結果がよかったので両方点滴ができました。


でも、昨日散々泣いたのとお酒をガバガバのんでしまったせいか浮腫が酷く熱も微熱がありました。

診察したらたぶん帰されるだろうと思ってたんですが、なかなかうてないのでせっかく数字もいいので頑張りましょうか?と言われました。


昼すぎには37、2にまで下がってましたから。


また、家でのことが気持ち落ち着きましたら、3日~4日すれば落ち着くと思います。


いつも読んで頂きありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する