きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

くたくた(´Д`)ハァ… ☆ 止まない雨はない!!

主人の手術は2~4時間と言われてたのですが、最長の4時間を超えてもなかなか出てこず約5時間かかりました💦


私も座ってるだけなんですが腰も痛く限界がくるほどくたくたになりました。


ある程度そばにいたのですが、腰の痛みももう限界でとにかく横になりたくて帰ってきて少しゴロゴロしたところで、ささいなことで娘とケンカになり精神的にも限界がきて何故か涙が止まらなかったです。


いつまでもおなかの大きい娘相手にムスッとしてるのも大人気ないと思い、でも2人じゃ気まずいので妹家族も誘いごはんに行ってきました。

カラダはしんどいままでしたが気持ちは楽になりました。


今日はゆっくりぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい…


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する