きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

抗がん剤治療 ☆ 止まない雨はない!!

今日は1日つらかったです。

結局、主人の病院から戻りひたすらゴロゴロしてました。

食事は妹が作ってくれたのを完食しました。



抗がん剤治療について


抗がん剤で癌が消えたという方もたまに聞いたりしたことはありますが、ほとんどがうまく使って延命治療が現状だと思います。


私も一時は小さくなったと喜んだ時もありましたが今はもう効かない感じになってしまいました。

抗がん剤を長く使えてる方でどれくらい長く使えるものなんでしょうか?

胃がんはそんなにたくさんの抗がん剤があるわけではないと思うのですが…


来年に発売の抗がん剤がいつ発売されるのか…来年早々なら嬉しいんですが…

夏、秋、冬 それまで元気でいないと!!


早く発売してほしいです!

×

非ログインユーザーとして返信する