きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

今日の晩ごはん… ☆ 止まない雨はない!!

今日、近くに住む妹の家族とうちで近くのお店にごはんを食べに行きました。


妹は母子家庭で中学生の女、男の3人家族です。

ちょうど難しい時期なので見ていてなぜか懐かしい気持ちがします。


妹は看護師の仕事についててバイトもしてるので日々忙しくしてるのを見ていて尊敬します。

私は根性も我慢強さもないへなちょこですが妹は強くて本当に優しい子だと思います。


妹ちの子供達は今はまだわからないかも知れませんが、もう少し大人になった時に母親の強さと優しさ偉大さに気づき尊敬すると思います。


私はたぶん娘達にへなちょこ母さんと思われてると思います。

病気になってからは特に母親らしいことは何ひとつしてやれてません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する