きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

散歩… ☆ 止まない雨はない!!

1日30分の散歩をできるだけ心がけてはいるのですが…

天気が悪かったり

副作用で足が痛すぎたり

色々な理由で毎日とは行かないです|д゚)


今日はお産で帰ってきてる娘と1番下の男の子のシーズーと散歩してきました。


行って半分位したとこで蚊に刺されまくり娘も私も痒い痒いと大騒ぎで帰ってきました。

ムヒをぬりまくりました(><)


上の子2匹は女の子のシーズーです。

女の子といえる年齢はらとうに過ぎ、16才と12才です。

たまーに12才の子は私も行くー!っていうんてますが、16才の子は基本ずーっと寝てます💤

でも、食欲だけはまだあり夕方16時頃からソワソワし17時にはちゃんとキッチンに並んで待ってます(^-^)


ごはん待ちの3匹の姿は可愛くて私の癒しです😊

×

非ログインユーザーとして返信する