きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

漢方 ☆ 止まない雨はない!!

標準治療がもうなくなる私は来年でる新しい抗がん剤を待つ、年始?頃予定の治験を待つことしかありません。

今の薬をできるだけ…と主治医は思ってるようですが、私としては効いてもいないなら副作用だけあるならやめたいところが正直な気持ちです。

実際はたた白血球がたりないくてタキソールはうてなかったのでよかったような気持ちでした。

癌が大きくなりはじめて癌マーカーも上がりはじめた8月末頃から漢方をはじめました。


漢方の先生はまずはじめは抗がん剤で弱りきったカラダを戻すことからはじめましょうと言われ徹底的に免疫力をあげることに徹した処方を飲んできました。

そうすると胃なくなってから下利便が多かったんですが、通常の便が多くなってきました。


そしてまた今朝漢方の先生とお話しをし、明日からは抗がん作用の高い漢方を飲み始めることになりました。


漢方が私のカラダにあいいい結果になるように、イメージしながら服用してみます。


すごくこちはいいお天気です(^^)


まったりゆっくり過ごします♥


いつも読んで頂きありがとうございます😊😊

×

非ログインユーザーとして返信する