きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

同級生… ☆ 止まない雨はない!!

おはようございます☀️


昨夜は同級生のお友達とファミレスで4~5時間しゃべってました。

その友達とは小学生の頃から同じ学校で中学、高校と一緒でした。

でも、中学の時まではあまり話しはしませんでしたが、高校くらいから話しをするようになりました。

私は中学の時の同級生の主人と早くに結婚したので、結婚してからのほうがよく会うようになりました。

今でもよく電話で話しするのもしょっちゅうですし、美味しいお店にランチや夜のファミレスでのおしゃべり、たまーに他の友達とかと飲みに行ったりします(^^♪


癌になって人にあうこと、話しすることがなぜか嫌になったりした時もありますが彼女は私の中で別格で話しをすることで気持ちが落ち着き、ネガティブな私をポジティブな方向に導いてくれます。

大切な友達です!

昨日は主人は手首の1回目の手術でしたが、やはり麻酔がきれ痛かったようです。

痛み止めの薬を何回も飲んでたようです。

今、上の娘がお産の為にきてるので、娘に甘えてお世話をして貰って満足そうな主人です。

私いらずで私は楽です(*^^)v


ここのところバタバタと体力的にもきつかったし、精神的にもクタクタだったので昨夜は友達と話しまくってストレス発散できたので、今日はカラダをゆっくりさせてあげようかと思ってます。

できるだけゴロゴロして過ごします。


みなさまも素敵な1日に…


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する