きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

機種変更 ☆ 止まない雨はない‼︎

今日は携帯の機種変更しました。

最近、サファリで何か調べたりするのに大変不便になってしまったので変えました。

調べてる途中に何度もホーム画面に戻されたり、こんな風にブログを書こうとしても急にホーム画面になったりストレスだったので携帯屋さんに行って機種変更。


行くまでにデータの移行だとかほんと面倒です。 ちょっと前までなんともなかったことが面倒だとか感じるのはやはり年齢のせいかな?


そして帰ってきたら、LINEやゲームを引き継ぎなんやかんやしたらすごく疲れました😥


携帯の写真を全て移行したので、今この携帯には写真がなんにもないので写真を添付出来ないと思い太郎丸を撮ろうとしたら白目むいて寝てるので却下! 老犬二匹はいくら呼んでもこたつの中で知らんぷりだったので諦めて自分のベッドにきました。


明日は、パパは実家へ…


私はわんちゃんたちとお留守です。


何しようかな〜?

ゆっくり自宅警備ですね🏠



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する