きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

浮腫みと発熱と右膝の痛み ☆ 止まない雨はない!!

まず右膝の痛みから、年明け早々に右膝が腫れ激痛で病院で水を抜いて頂き普通に歩けるようになりました。

その時、みてもらったのは今抗がん剤治療でお世話になってるH病院です。外科から整形外科に紹介状を出してもらい治療してもらいました。

ここからが問題なんですが、1ヶ月ちょいたちまた膝が痛いので同じようにH病院でいいました。そうするとここの整形外科はかかりつけの病院から紹介状を持ってこられ手術が必要な方をみるので近くの整形外科に行ってくださいとみて頂けませんでした。


そうこうしてるうちにカラダの状態が足だけじゃなく、1月の20日頃にかかってしまったインフルの用な高熱が出だしました。


H病院で高熱、浮腫みと訴え熱さましをもらって帰ってきました。

浮腫みの原因は考えてみていきましょうの中、先週の木曜日に近所の整形外科のクリニックへいきました。

足をみせ痛みがあることを訴えました。

水あるかな?と…針をゴリゴリ、あきらかに1月にH病院の整形外科より処置が痛い!

水はまだそんなにたまってないわ!

ヒアルロン酸入れておくねと終わりました。

次の金曜日は普通に歩けました。

が、昨日からまた痛い!どうしたらいいんでしょうか?

月曜日に違う整形外科に行こうか悩んでます。

本当はH病院の整形外科でみてほしいけどこの程度は近所のクリニックへと言われたので最悪です。


熱は昼間は少し下がるのですが、夜は上がります。

浮腫みはまだ顔も少しあり足、手もあり。

でも、一時の目も開かないくらいではなくなりはれぼったいくらいにはなりました。


風邪をひいてると浮腫むと病院の先生も漢方の先生もいうてましたが、今まで風邪をひいてこんなに浮腫んだことがないので不安です。


とりあえずしっかり風邪をなおしてくださいと言われましたが…

なかなか治りません(><)


出されたお薬は熱が高い時だけ飲む薬だけです。

先生は、風邪を治す薬はないんですよ。

しっかり栄養とってゆっくり休んで…と言っておられましたが、もうずっと寝てばかりなのに…と今思ってます。

でも、まだ熱下がらず…今、37.7度


はぁー、しんど(´Д`)ハァ…


料理がほとんどできないパパですが、最近サンドイッチはマスターし今日の朝ごはんに出してくれました。

初めて1人で作ってくれたにしては大合格♡♡でした!





ごちそうさまでした✨🍴


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する