きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

サイラムザ & パクリキセル ☆ 止まない雨はない!!

今日は白血球も血小板も検査結果てOKがでたので、2つとも点滴して帰ってきました…

疲れたぁ~(´Д`)ハァ…


新しいA先生に、診察しに入って治療が出来るよと言われた時に聞きました。


先生、私はガンマーカーもCTの検査結果も少しづつ上昇し大きくなってますが、それでも耐性が出来てるかもしれない薬を続ける意味はあるんでしょうか? と聞いたら、次の抗がん剤があればもちろん切り替えますが現時点ではないし、私の体力もまだある生活の質があきらかに下がったりしてたらやめましょうといいますがそうではないのでやめてしまったらもしかしたら一気に広がる可能性もないとはいえないと言われました(><)


何回も同じことを聞くな~と思われかかもしれません…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



一気に広がってしまうかも…そう聞くとやはり怖いので治療して帰ってきました。


したからといって一気に広がる可能性もあるんだろうけど…


とりあえず今の私には、西洋医学では選択肢がないということなんでしょう…


選択肢がほしいです(涙)





この間、娘とお家でチョコレートマウンテンして食べました♪♪


チョコに生クリームで、

いちご、 バナナ、マシュマロ


すごく美味しいかったです💕





いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する