きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

元旦から… ☆ 止まない雨はない!!

前向きに気持ちをもてるまではいってませんが、なんだかブログが書きたくなったので書かせ頂きます。

ブログは自分の気持ちをはき出すことができるので私にはやはり必要なのかな…

ゆっくりペースになるかもしれませんがよければお付き合いくださいm(_ _)m


実はこの間のブログでは書いてませんでしたが、元旦から右足の膝が腫れ痛みが酷かったことを新しい先生に言いましたが、前から関節痛はいってるね~とあまり聞いてもらえなかったので、今までとは違う痛さで腫れもあり歩行が困難なほどです。と言ったら整形外科に院内紹介状を書いて17日の予約になりました。


でも、痛くて腫れもひかずで家族にそんな17日までまだまだやから変えてもらいと言われたし私自身も痛くてつらいので明日病院に電話して早めてもらえるか聞くつもりです。


この足のことも不安です。



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する