きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

おはようございます! ☆ 止まない雨はない!!

去年、手首の粉砕骨折をしてから3ヶ月休んでた主人も今日から少しづつ仕事復帰です。

リハビリも行きながらですが…


私は元旦の日から膝の激痛と酷い浮腫とが、歩行困難ほどでした。

2日、3日と少しづつ浮腫と痛みはマシになりつつありました。

4日、昨日はまた痛みは酷く立ち上がるがやっとな状態で、病院に行こうかな?と悩みましたが痛い中行って一般外来の場合すぐに診てもらえないのでかなり待つことを考えるとしんどくてやめました。


6日に診察予約をしてるのでその時に診てもらいます。


なので、今日も安静に過ごします。


今、ベッドから見えた空




空だけ見てると暖かそうなんですが…



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する