きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

リンパ節転移 ☆ 止まない雨はない!!

まだ、この頃は抗がん剤頑張ればよく効けば癌が消えてくれるかも…と期待して頑張ってました。

そんな中、28年 2月12日

造影剤CTを受け、結果がリンパ節転移 脾門部病巣増大、脾動脈背方病巣は縮小、腹部大動脈周囲は異変なし、胸水、腹水なし

ということで、脾門部増大で主治医判断で薬変更になりました。

計6クールで終了でした。こんなスピードで薬変更になってて大丈夫なのかな?

他の人はどうなんだろう?

私は早すぎじゃないんだろうか?とすごく不安でした。

みなさんはどんなペースで薬変更になりましたか?


読んでくださりありがとうございます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する