きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

無性に… ☆ 止まない雨はない!!

お昼に無性にざるそばが食べたくなりスーパーに行きがてら行ってきました。



ここのお店は以前から前は通ったことあるのですが入ったことはなかったのですが主人が行ってみようということで…。


なかなか美味しかったです😊


やっぱり頭に思い描いた物は美味しく頂けます♪ ツルツル全部食べちゃいました。さすがにミニ天丼は少しパパにあげました。


それから用事をすませ、万代(スーパー)に寄って、夕食の材料等を買って帰って来ました😊



夕食準備まで休憩Time☕️です!


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する