きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

エルプラット+ぜローダ 服用記録 ☆ 止まない雨はない!

おはようございます!

昨夜はなかなか眠れず辛かったです…

やはり夜はネガティヴになるので早めに眠るほうがいいですね(><)


エルプラット+ぜローダの服用記録を見ていると、治療直後は喉の違和感、 顎の痛み、

数日後は末梢神経障害、手足症候群の記載が多かったです。

体重もこの抗がん剤のあたりから少しづつ増えていってました。

今年に入って増えていってます。

食べすぎかな?

もともとポッチャリの上だったんですが、術後、退院して最高に減った時で元の体重より-13㌔ほど減っていたのですが、再発がわかり抗がん剤をしながらも今年に入り特に増えました。

家族、友達は食べれないよりいいといいますが

なんだか微妙な気持ちです!

×

非ログインユーザーとして返信する