きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

お疲れさま^_^ ☆止まない雨はない‼︎

今日は?今日も?あまり元気に過ごせませんでした。

最近は特に鼻血がよくでて、頭がボッーとしたり、急な動悸を感じたり色々不調があります。


でも、昼からはら熱はでませんでした。

明日、お孫ちゃんのとこに行く予定なので、朝少し微熱があったので抗生剤を飲んでおきました。


明日は私の妹、主人の弟と娘のおうちに訪問してみんなで昼食をとる予定です。

お寿司パティーの予定です。(回るお寿司ですが…)

姉妹、兄弟、色々難しい面もあります。

特にうちはそばにいすぎ?というか関係が普通の姉妹、兄弟より蜜だからかもしれません(´・_・`)

でも、もちろん大変なはがりではなくいい面もあります。


今日、主人が買ってきたお昼はサンドイッチ?

美味しかったけど食べにくかった💦



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する