きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

お昼寝し過ぎた(゚ロ゚) ☆ 止まない雨はない!!

お昼寝し過ぎた!

夜眠れなくなったらどうしよう?


腰痛の痛み止めの薬のせいかな?

ちょっと寝るつもりだったのに…


でも、腰痛は少しマシになりました♪♪


週末の日曜日はお孫ちゃんのとこに行く予定♡


体調を整えて元気でいかなくちゃ!



今日の晩ごはんはどうしようかな?

お腹はまだ減ってないけど…


お正月もくるのでわんちゃん達を今日はカットに出してるので帰ってくるのが楽しみです。

(*ˊૢᵕˋૢ*)

くぅーちゃんは高齢なのでできる範囲で無理のないようにお願いしました。



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する