きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

人参ジュース ☆ 止まない雨はない‼︎

以前は主人の作ってくれた人参ジュースを飲んでました。

そんなこだわった物でなくスーパーで買ったリンゴ、人参、キャベツ、ポッカレモン で作ってもらってました。


始めの頃は真面目に飲んでましたが、次第に飲みたくない…飲めない…などの理由でいらないっという日が増え主人も自然と作らなくなりました。

家にかかせなかった人参ジュースの材料を買わなくなりました。

材料がないから作らなくなったんだと思います。


毎日、同じ物を飲んでると私はだんだんどうしても飲みたくなくなってしまいます😥

R1もそのひとつです。

宅配をしてもらってたんですが今はヤクルトに変えました💦

そのヤクルトも時々飲んでます。



絶対に飲まなければ…というのをやめ飲みたくなったら飲むことにしました。

そしたら気持ちが楽になりました😊


人参ジュースも手作りがいいのはわかってますが、飲む…飲まない…で主人と険悪になるより

冷蔵庫に一応少し用意しておきできるだけ飲むようにしました。

たまーに飲んでます。


今はこれが冷蔵庫に入ってますが、これっと決めてるわけではなく気になったのを時々購入してます。




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する