きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

採血結果が出るまで… ☆ 止まない雨はない!!

いつも、採血結果が出るまでの間に病院内の喫茶店かレストランか隣のファミレスかさの隣の珈琲館に気分で入りお昼を食べて待ちます。


今日はファミレスにしました。

ファミレス率結構高めです。

病院内はなんだか店員さんに見られてる感じがして落ち着かないからかな?


さて、今日の血液検査はどうだったのかな?


今日は主治医に言わなければいけないことがたくさんあります。

いつも忘れること多いからしっかりせねば!


足がつってすごく痛かったこと


それから足の関節痛がひどくなったこと


2日ほど前からおへそのみき上が静かに痛いこと


友人が送ってくれた治験の資料に私は該当しないのか?


しっかり聞かねば!


では、ごはん食べます😊


コーンスープ大好きなんです✨



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する