きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

買い物 ☆ 止まない雨はない!!

今日はパパと買い物に行ってきました。


お歳暮を選び、安くなってる冬服を各自選び途中コーヒー休憩☕️はさみながらでも結構疲れるものです(´・_・`)

最後の食料品では私は歩くのも限界に近かったです😥


体力がなくなりました😰


帰ってきてわんちゃん達にごはんをあげたのですが、いつもより遅い時間になるとくぅーときゃんはキッチンでウロウロ待ってます。

太郎丸はイタズラがひどいのでサークル内でお留守番なんですが私達が帰宅しごはんの用意をしだすと小さく泣き出します😭


ごはんをあげ終わるとサークルから出してあげるんですがストレス発散か少しの間走り回ります!


疲れすぎてゴロンゴロンしてたので、まだお風呂入ってなかったので、そろそろゆっくりお風呂入ってきます😊





いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する