きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

手、足がつる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ☆ 止まない雨はない!!

手、指が反り返ったりですごく痛かったことは数回ありましたが、先程足の指から足首の少し上にかけて激痛でなかなかおさまらず泣いてしまいました。


原因は何か少し調べてみましたが…

運動不足

水分不足

ビタミンB1不足 などなど…


それとも抗がん剤の副作用?

次の月曜日に主治医に聞いてみようと思います。

弁慶の泣きどころといわれる骨、すねがミシミシいってるのがわかりました😭


最近、よく鼻血が出てるので関係あるのかな?



太郎丸はやはり今日はおとなしくみていて痛そうです😣

でも、自分も痛いのに私がさっき足で泣いていたら慌ててそばにきてくれてました。

心配そうにのぞき込んでくれてました🐶


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する