きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

太郎丸のはじめての試練! ☆ 止まない雨はない!!

おはようございます☀️


今、太郎丸を病院に送ってきました。

去勢手術です‼️


血液検査とルートをとるために注射しましたが、以前のように泣いたりしませんでした😥

夕方にお迎えに行くんですがションボリ🐶で帰ってくるのかな~?


今日は、昼からパパの診察もあるのでそれがすんだら冷蔵庫が空っぽに近い状態になってるのでお買い物に行かなければ…💦


それとお孫ちゃんの写真をプリントアウトしたいなぁ~と思ってます。

いい写真を選んで少し大きくして飾りたいなと…。

リビングの出窓に娘の写真を飾ってるんですが、そこにお孫ちゃんをデビューさせないと😊



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する