きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

おやすみなさい💤 ☆ 止まない雨はない!!

まだ本調子までとはいかないので早めにベッドに…

この病気になって夜なかなか眠れない日もあるので、グッスリ寝たいなーとか思った時はリスミーを飲みます。

寝覚めもスッキリ!熟睡さんです(^-^)


今、私が行きたい所は神戸ネスタリゾートのイルミネーションを近いうちに行きたいなぁ~…と思ってます。


この病気になってお出かけの予定が立てずらいことです(><)

これくらいなら元気かな?と思えば寝込んでたり副作用がきついかな?と思えば結構楽だったり…

人との約束がしづらくなったことはやはりあります(゚ロ゚)


去年の冬に行った鳥取です。

蟹をひたすら食べました。



今年もどこか行きたいけど、もう予約も無理だろうな~…

それに年末の阪大の治験のこともあるので、どうなるのかわからないので予定が入れれませんね😞


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する