きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

脱毛(´;ω;`) ☆ 止まない雨はない!!

ドセタキセルを一回してあれ? 抜けないみたいと思ってたら、2週間後に一気にに抜けました。

やっぱりすごく悲しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そして、1ヶ月たち次のお薬はカンプトでした。

27年 6月 カンプト開始


この、薬はあまり記憶もないほど副作用もなく

楽だったと思います。

次の造影剤CT27年7月の検査検査で効いてないと主治医判断でたった4クールでまた薬変更となりました。


こんなペースで薬を変更しててなくならないのかな?と不安になったのを覚えてます(◞‸◟ㆀ)

×

非ログインユーザーとして返信する